♪思わず購入②♪

2017/05/29 │ みどブロ

暑くなってきました…、夏はすぐそこまで来ていますね。

少し季節外れですが、今回は、ポン酢のお話です。

 

wink何を隠そう(別に隠してはいないのですが…)ポン酢好きの私です。

  鍋の季節、我が家では、「ミツカンの味ポン」が大活躍しますよ。

 

 

 

 

moneybagところで先日、スーパーのお買い得品コーナーにて、「ゆずの村」という、

  高知県の馬路村という場所で生産されている、ポン酢を発見しました。

 

 

 

 

happy02過去に使用した事があるのですが、絶品です。

  「ゆず」の風味が食欲をそそるのです…。

  思わず、購入しましたよ。

 

 

restaurantという訳で、近々我が家では、季節外れの「鍋」の予定です。。

 

 

 

PAGETOP