♪年越しジャンプ♪

2018/01/09 │ みどブロ

今年のテーマは、「飛躍」に決めました。

決めたのは、大みそかの夜、23時45分頃ですね。。・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

book年末のカウントダウンの際、いつも思い出してしまうマンガがあります。

  大学時代、友人の家にあった「ツルモク独身寮」というマンガで、

  年末、主人公が実家に帰省した際、お父さんが、0時ジャストにジャンプします。

 

 

 

 

 

 

 

 

      pig そして、ドヤ顔でこんな事を言っていた気がします。。

         「年越しの瞬間、地球にいなかった!」

         「ジャンプしてたからね!」

 

 

 

coldsweats01………、オチャメなお父さんですね。。

 

 

 

flairそれを思い出した私は、娘2人と3人で、ジャンプする事を決意!!

  説明するのも恥ずかしいですし、めんどくさかったので、

  来年のテーマは「飛躍だ~!」と言って、誘う事に成功。。

  Eテレの画面を見ながら、一緒にジャンプしましたよ。。

 

 

 

 

 

 

門松まあ、楽しそうだったので、良かったです。。。

  そんな、一年の始まりなのでした。。

 

 

 

 

PAGETOP