♪年末年始休暇の予定と…♪

2016/11/08 │ みどブロ

以前、私の人生で、住んだ事のある都道府県、目的地として行った事のある都道府県、

目的地以外で、車で通過した事のある都道府県を、白地図に塗っていました。

     ➽【♪日本地図♪ (平成27年8月2日)】

 

 

 

sign02ところで皆様、年末年始のご予定は、立てられましたか?

 

 

 

 

      私は…と言いますと、

       普段、なかなか家族サービスで出来ていませんので、

       その分、今回は早めに予定を立てました。

 

 

 

 

     wink色々考えた結果、今年の年末・年始休暇は、

       思いきって、今まで行った事の無い、3県に行こうと思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

flair今回、初めて行く予定の県は、

   熊本県(多分、行った事がありません)、宮崎県、鹿児島県の3県です。

     残念ながら、今まで機会がありませんでした…。

     微弱ながら、復興ににも、協力出来ればと思っています。

 

       住んだ事のある都道府県 目的地として行った事のある都道府県、

       ■目的地以外で、車で通過した事のある都道府県 今回、初めて行く予定の県

 

 

 

rvcar車で九州縦断、予算を抑えた、数泊の素泊まりツアーです。

  日程の関係もあり、残念ながら今回、長崎県は諦めました。。

  佐賀県は、立ち寄れるかどうか微妙です。。。

  当然、沖縄県は車で行けませんね。。。。

 

 

      coldsweats02計画したのは良いですが、なかなかのハードな旅ですね。。

        私の体力が、はたして持つのか…、自分の事ながら心配です…。

 

 

 

PAGETOP