♪左手はそえるだけ……♪

2018/07/22 │ みどブロ

notes今回は、少し趣向を変えてみました。。

  音楽の影響もありますが、毎回、泣きそうになります。。

  結末は分かっているんですけどね。。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

noteでは早速、ご覧下さい!!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   note ➽ スラムダンク 湘北 × 山王 note

 

    happy01 数あるマンガの中でも、間違い無く、ベスト3に入る作品だと思います。      

      また、幾つかのアーティストの曲が流れますが、どれも素晴らしいです。 

      昔の話ですが、私の弟は、「スラムダンク」の影響で、バスケ部に入部したようです。

    coldsweats01 まあ、そんな私も、「キャプテン翼」の影響で、サッカーを始めたんですけどね。。

 

 

 

PAGETOP