♪寝不足…♪

2018/06/16 │ みどブロ

同じような方、多いですか?

今日は土曜日なので、爆睡された方もいらっしゃる事でしょう。。

soccer昨日に引き続いて、ロシアワールドカップの話題ですね。

 

coldsweats02朝3時からの「スペイン 対 ポルトガル」、    

  観戦するかどうか、迷った方も多いと思います。

  私も迷いました。。

 

 

 

good0時から始まる、同じグループBの「モロッコ 対 イラン」の観戦を諦めて、仮眠するか…。

  自分の事ですから、寝たら起きない事は、ほぼ分かっています。

  そんな中、試合を見始めましたが、スピーディーで、予想以上に面白かったです。

  最後は、劇的な展開となりましたね。

 

 

      clockさて、ここから次の試合まで、約1時間の空白があります。

        深夜の2時過ぎ、厳しい時間帯です。。

        私は、シャワーを浴びて、夜食を食べて乗り切ったのでした。

 

 

eyeさて本命の「スペイン 対 ポルトガル」ですが、

  「モロッコ 対 イラン」と比べると、

  分かっていましたが、だいぶレベルが違います。

  パスサッカーと、カウンター主体の対象的なチームでしたが、上手いですね。

 

 

 

 

 とても面白い試合でしたが、朝4時過ぎ…、いつの間にか寝てしまいました。。

 残念ですが、後半途中からの記憶がありません…。

 45歳の私には、限界でした。。

 そんな訳で、時間のある時に、改めて録画を見たいと思います。。

 

 

 

PAGETOP