♪定期演奏会 観賞♪

2019/03/25 │ みどブロ

昨日、次女が所属する、中学校の吹奏楽部の「定期演奏会」がありました。

仕事中でしたが、時間をつくって、見学に行ってきましたよ。

 

 

休み無く、毎日練習していた事を見ていましたので、

親として、どうしても観賞したかったですね。。

coldsweats02 残念ながら、お客様との約束が有り、途中で帰ってしまったのですが…。。

 

 

 

 

 

note コンクールで演奏した曲や、マーチング、誰でも知っている曲等、楽しる内容です。

    MCや、パフォーマンス等も良く考えられていて、非常に盛り上がっていました。

    毎年思うのですが、演奏含め、最近の中学生は大したものですね。

      私が中学生の頃では、考えられません。。。。

 

 

WS000068

 

 

notes 私も高校生の3年間、吹奏楽部で「トランペット」を吹いていましたが、

  その頃を思い出してしまいました…。

  そんなに一生懸命な部活では、無かったですけどね。。

  今でも時々、吹きたいなぁ…と、思う事がありますよ。

  まあ、機会はありませんが…。  

 

 

happy01 演奏を聴きながら、時折、感動していましたが、

  打ち込める事が有り、良い仲間に恵まれ、そして、出会いや別れ…。

  いやぁ、「青春」っていいですねぇ!!

 

 

 

 

PAGETOP