♪宇都宮♪

2018/07/15 │ みどブロ

今回も、昨日の続きですよ。

久々の東京…、せっかくの東京 でしたが、苦渋の決断です。。

 

coldsweats01フリータイムの選択肢としてはあったのですが、まあ、ありえない思っていました。

  往復で、約2時間掛かります…、広島へ帰る新幹線の時間も決まっています。。

  でも、そんな事をお構い無く、東京駅から、東北新幹線「やまびこ」に乗ったのでした。

  目的地は、「餃子 宇都宮みんみん」です。。

 

 

 

 

 

 

 

shock…、ようやく到着も、定休日。。

  ノープランだと、こんなものです。。でも、このままでは、帰れません。。

  別の店舗に電話すると、開いているとの事で、足早に向かいます。。

 

 

 

 

 

        japaneseteaさすがに有名店…、30分ちょっと待って、ようやく着席です。

 

 

 

 

 

 

 

      deliciousせっかくなんで、「焼餃子」「水餃子」「揚餃子」を食べ比べましたよ。

        個人的にはやはり、「焼餃子」が一番おいしかったですね。。

        お会計は「853円」、腹一杯で大満足です。。

 

 

wobbly散歩がてら「餃子像」を探して、写真を撮って、「宇都宮」滞在2時間弱…。

  結果としては、往復の新幹線代金を含めて、

  「約10,000円」の餃子 となったのでした。。

  …まあ普段は絶対しませんが、たまにはこんな旅も良いですね。。

 

                                     おしまい

 

 

 

PAGETOP