♪大渋滞の原因は…♪

2021/05/31 │ みどブロ

昨日のお昼過ぎ、海田方面に向かう「国道2号線」で、大渋滞が発生していました。

東雲エリアに用事のある私も、渋滞に巻き込まれます。。

渋滞のスタートは、大学病院前あたりですね。

 

 

 

渋滞の原因を知っている私は、一番右側のレーンに車線変更です。

中央のレーンは渋滞、左側のレーンは大渋滞で、ほとんど動きません。

多分、歩いた方が早いですよ。。

 

 

店舗や飲食店が多いエリアですが、渋滞の原因は、下記の2つの飲食店ですね。

色々なエリアで起っている「あるある」だと思います。

wink 良かったら、少し、考えてみて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

flair 渋滞の原因は、「マクドナルド」「くら寿司」でした。

   (悪意は全くありませんので、ご了承下さいね)

 

 

ロードサイド にある「マクドナルド」「くら寿司」「スシロー」は、本当に大人気です。

コロナ禍の影響も有り、「マクドナルド」ドライブスルーは、特に渋滞が激しいですね。

はてさて注文するまで、どれくらいの時間が掛かるのでしょうか…!?

 

 

お出掛けされる方…、特に日曜日のお昼時は、周辺道路の渋滞にご注意下さいね。

♪みどブロ♪ を書いている11時現在…、私も無性に食べたくなってきましたよ。

 

 

 

PAGETOP