♪大当り♪

2017/11/21 │ みどブロ

昨日が最終日の「えびす講」に行ってきました。

毎年、11月18日~20日の3日間、開催されている「商売繁盛」のお祭りですね。

coldsweats01月曜日にも係わらず、結構な人でしたよ。

 

 

 

 

 

クマ会社を設立してから、毎年、こまざらえ(熊手)を購入しに行っています。

  今年で4回目ですね。。

 

 

shineその際、毎回「福当りおみくじ」なる、おみくじを引いているのですが、

  4年目にして、初めて当たりましたよ。

 

 

fullmoon当たりの景品は、なんと「小判」との事!

  嬉しさもありましたが、期待しないように、係の方から受け取ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

coldsweats01ん……、小さいです。

  500円硬貨くらいの大きさでしょうか。

  期待しなくて良かったですが…、いえ、そんな事を言ってはいけません。。

  やっぱり嬉しいですね。。当たっている人は、ほとんどいませんでしたし…。

 

 

happy01ちなみに裏側には、「笑門福来」と書いてありました。

  そんな訳で、弊社の今期の裏テーマは、「笑顔」に決定です。

 

 

 

PAGETOP