♪名刺♪

2016/09/29 │ みどブロ

本日、追加の依頼をしていた、名刺が300枚、納品されました。

名刺が無くなるという事は、有り難い事ですね。。

お客様や、不動産業者の方をはじめ、色々な方とお会いしている実績だと思いますので…。

 

ちなみに名刺のデザインは、会社設立前に、考えに考えた、オリジナルデザインです。

両面カラーで、今まで何回か改訂しましたよ。。

まあ、そんなに大そうなものでも、ありませんが…。

 

 

ws000767

 

 

sadsweat01ところで、個人的に苦手な事があります。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

coldsweats01そうです、名刺の整理です。

 

あるタイミングまでは、すごく分かり易く整理していたのですが、

最近は、どうしても名刺の整理が後回しになっています。

書類等は、かなり細かく整理するんですが…。

なんとか、時間を作らなければいけませんねぇ。。

 

 

 

PAGETOP