♪半年振りの登場です♪

2018/12/04 │ みどブロ

dog我が家のペットのハムスター、イエロージャンガリアンの「グラ(♀)」です。

  半年振りの登場ですよ。

 

 

japanesetea あと1ヶ月くらいで、3歳になります。

   人間で言うと、おおよそ「114歳」との事です。。

   かなりのご長寿になってきました。

 

snail 食欲旺盛ですが、足が悪くなり、少しの段差もきつくなっています。

   思うように動けなくなっているようで、見ている方も、少しつらいですね。。。

 

 

 

 

penguin こちらは約半年前、2年4か月ちょっと…、人間で言うと、94歳位です。。

   まだ、目に力があるような気がしますね。。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

                 

クマ 1年位前の写真ですよ。。

   人間で言うと、還暦を超えた頃ですね。

   まだまだ、元気一杯でした。

 

 

   

 

         

 

 

 

 

  

 

 

                  ウサギ 1年半ちょっと前です。

                     カメラ目線です。。

                   ヤンチャな頃ですね…。

  

 

 

 

 

chick 一気に遡って、約2年10ヵ月前…、生後1ヵ月の写真です。

   この頃は、黄色かったんですよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             wink 長生きしてくれるといいですね。。

 

 

 

PAGETOP