♪北陸応援割♪

2024/03/08 │ みどブロ

本日より、北陸応援割(新潟県・富山県・福井県)の予約が始まったようですね。

石川県は、3月12日(火)からとの事ですよ。

 

趣旨としては「令和6年能登半島地震により、被災地域には観光需要の落ち込みが見られることから、

災害起因のキャンセルが発生している北陸地域において、

国内旅行者はもとより訪日旅行者も対象とした旅行・宿泊料金の割引を支援することで、

GW前までを念頭に観光需要を喚起する事」との事ですね。

 

良い事だと思います。

参考までに旅行会社を覗いてみましたが、

 「すみません、まだ予算も未定で、詳しい事も分かりません!」との事でしたぁ……。

 

ちなみに実施期間は、

  令和6年3月16日(土)~ 令和6年4月26日(金)宿泊分まで(予算額に達し次第終了)

                                    との事ですよ。

 

ご興味のある方は、下記からどうぞ。

 

flair北陸応援割ポータルサイト (campaign-management.jp)

 

 

 

PAGETOP