♪初めて買った車♪

2018/10/19 │ みどブロ

スマホはもちろん、携帯もネットも無い時代…、

ポケベルという未知の物体が、出現し始めた頃でしょうか。。

私が大学生の頃のお話ですね。。

友人と、あーでもない、こーでもないと、中古車雑誌をよく見ていた気がします。

 

car 当時は、カッコイイ車がたくさんありました。

  シルビアスカイラインソアラスープラプレリュードシビックRX-7、といった、

  スポーツタイプのクーペ(2ドア)が、流行っていた頃ですね。。

 

     coldsweats01 分からない方…、ゴメンナサイ。。        

       最近は少し、男性向けの内容になっていますね。

 

 

 

wobbly お金も無い、大学3年生の頃…、記憶がイマイチ定かではないのですが、

  少し援助してもらって、親ローンで、初めての車を購入しました。

  もちろん、中古車ですよ。。

 

car 初めて購入した車は、トヨタ「レビン(AE92型)/ 1600cc」という車です。

  当然、高い車は買えません。。

  ギリギリ買えるかもしれない選択肢の中で、最高の1台を選びましたよ。

 

 

 

 

shine 今思い出しても、走りも良く、すごく良い車だったと思います。

  当時は、姉妹車の「トレノ」という車と共に、結構な人気車でしたね。。

  何より、マニュアル車は面白かったです。

 

 

同年代の男性の方には、とっても共感してもらえる話題だと思いますが、如何でしたか?

車がステータスな時代でしたね。。

sign02 ところで、皆さんが初めて買った車は、何でしたかぁ~!?

 

 

 

PAGETOP