♪冬休み♪

2018/01/08 │ みどブロ

3連休、バリバリお仕事をされている方、お疲れ様です。

連休中の方、お正月気分の方も、本日で終了ですね。。

 

     fuji皆様、お正月はゆっくり出来ましたか?

       我が家では、長女の高校受験モードとなり、あまり大した事は出来ていません。

       12月30日に模試が有り、1月3日から塾が始まったのでした。。

       受験生は大変ですね。。

 

 

 

rvcarという事もあり、短期間でしたが、家内の実家のある高松に行ってきましたよ。

  この年になってくると…、と言いますか、子供が出来てからでしょうか…、

  つくづく、親の有難みを感じますね。。

 

     catface子供の頃の私は、そんな事を微塵も感じなかったかもしれません。。

       ドラ息子ですね。。

       いえ、感じていても、感じなかったフリをしていたのかもしれませんね。。

 

 

rvcar広島帰ってきて、近所にある、私の実家にも行ってきましたよ。

  久々に、兄弟3人で会いました。

  私は、男3人兄弟の長男なのです。。

 

       snowそんなこんなで、ごくごく一般的な冬休みなのでした。。

         充電完了です。。

         今年も頑張ります。。

       happy01皆様、本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

PAGETOP