♪全国大会出場!!♪

2018/10/08 │ みどブロ

この話題を、長く続けるつもりは全く無かったのですが、もう少し続きます。。。

昨日、中学生の次女が参加した「全日本マーチングコンテスト 中国大会」が、

島根県の出雲市で、開催されました。(私は残念ながら、不参加です。。)

 

 

全国大会に出場出来るのは、中国地方5県の中学校で、たったの2校。

正直、ここまでだと思っていたのですが、なんと、

   flair「全国大会出場」が、決定しました!!

 

 

毎日毎日頑張っていたのは知っていましたが、大したものです。

生徒の皆さん、先生方、サポートする保護者の方々…、おめでとうございます。。

 

 

note そして、全国大会の会場は、大阪城ホール!!

   圧倒されますね…。。

   しかも、強者ばかりが集まるんでしょう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、ウソみたいな話ですが、高校生の長女も、

   flair「日本管楽合奏コンテスト 全国大会」の出場が、決定しました!

note 会場は「東京ドーム」すぐそばの、文京シビックホール 大ホール だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか出来ない、羨ましい程の貴重な経験になると思います。

悔いのないよう、頑張って欲しいと思います。

親として、可能な限り、応援していきたいと思います。。

coldsweats01 まあ嬉しい半面、ちょっぴり、出費も気になりますけどね…。。

 

 

 

PAGETOP