♪健康診断♪

2019/03/26 │ みどブロ

健康診断に行ってきました。

健康診断自体は、なんて言うことはないのですが、

先生の検診の後、ラスボスとの戦いが待っています。

 

 

そう、ラスボスの名前は「胃カメラ」です。

一般的には、口から胃カメラを挿入しますが、

事前に予約しておくと、鼻から挿入する選択肢が与えられます。

sign02 ところで皆さんは、どちらを選ばれていますか?!

 

 

 

 

    pig 弱者の私は、聞かれるまでも無く、「鼻」を選択しました。

       鼻は、苦しいながらも、何とか耐えられます。

       最初に喉を通過する時に、嗚咽がするくらいでしょうか…。

 

    shock 口は、もう二度としたくないですね。。

       生き地獄です。。

       よだれも垂れ流し状態ですよ。

 

 

年を重ねるごとに、色々と体にガタがくると思われますが、

現状、まだまだ大丈夫そうです。。。

というわけで、これからも頑張りたいと思います。

 

 

 

PAGETOP