♪体育の日♪

2018/10/09 │ みどブロ

昨日の祝日は「体育の日」だった事、ご存知でしたか?

昔は、10月10日でしたね。。

ちなみに、東京オリンピックが開催される2020年より、

「体育の日」は「スポーツの日」に、名称が変わりますよ。

 

 

golf さて、最近めっきり運動する機会が無くなった私ですが、

  そんな体育の日…、9年~10年振りに、ゴルフの打ちっ放し行ってきました。

 

 

 

despair かなり久し振り…、というのを差しい引いても…、

  一言で言うと、下手です。。。

wobbly 余計な力が掛かり過ぎて、手が痛いです。

  多分、明日あたり、忘れた頃に筋肉痛がやってくる事でしょうね。。

 

 

 

PAGETOP