♪休日のパスタ、そして…♪

2016/10/06 │ みどブロ

clover昨日の水曜日は、久しぶりの完全休日でした。。

少しのんびりして、久しぶりに、パスタを作りましたよ。

 

 

…という事で、今回は、

club「 ベーコン と アスパラ と しめじ の トマトクリームソース 」 です

  具材は、タマネギ・バジル・ニンニクですね。。

  私の中で、定番の具材です。

 

 

肝心のお味の方はと言いますと、まあ、良い感じではないでしょうか。

子供達も、ペロッと食べてくれましたよ。

 

 

happy01たまに料理をつくると思うのですが、

  「おいしい」って、言ってもらって、美味しそうに食べてくれると、作り甲斐がありますね。。  

 

bleah普段、自宅で何気なくご飯を作ってもらって、食べていますが、

  「おいしい」って、言葉に発する事は、大事だと思いました…。

 

wink「反省」です…。そして、「感謝」ですね…。。

 

 

 

PAGETOP