♪今クールのドラマ♪

2017/11/13 │ みどブロ

昨今、「TV離れ」が叫ばれていますね。

実際、どうなんでしょうね。。


やっぱり、スマホを見ている方が、多いのですかねぇ…?

 

    tv私はと言いますと、テレビは好きなんですが、

      最近は仕事から帰って、夜間のニュースや、

      バラエティを何となく見ている感じでしょうか。。

 

eyeドラマは、大河を見続けていますが、今回、何度か挫折しそうになりました。。

  それ以外のドラマは、しばらく見ていないですねぇ。。

 

 

 

 

tvさて、そんな私ですが、今クールは、結構見ています。

  すべて、録画なのですが、見れる時にまとめて見ていますよ。

  ただ、なかなか時間が無く、溜まった状態なのですが…。

 

 

       one相棒 season16

       twoドクターX ~外科医・大門未知子~(5期)

       three陸王

 

 

eye以上の3作品が今クール、視聴しているドラマです。

  「相棒」「ドクターX」は、鉄板ですね、面白いです。

 

goodそして、「陸王」が予想以上に面白いですね。

  池井戸氏原作の「半沢直樹」「ルーズヴェルト・ゲーム」「下町ロケット」に続く、作品です。

  どの作品も、熱くなれる、名作だと思います。

 

 

   heart02そんな中、録画はしていないのですが、放送していると思わず見てしまうのが、

     「オトナ高校」です。

     深夜枠で、家族がいると見づらい内容ですけどね。。

     設定が面白いです…、詳しくは触れませんが…。

 

 

 

 

 

winkドラマではありませんが、昨日放送された「シン・ゴジラ」も、面白そうです。

  録画しました。

  いつ見られるか分かりませんが、小さな楽しみにしておきます。

 

 

 

PAGETOP