♪事故♪

2018/08/09 │ みどブロ

10日くらい前、店舗前の交差点での出来事です。

突然、「ドーン!!」という、大きな音がしました。・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

danger 横を見ると、軽自動車が倒れていました。

  そうなんです…、瞬間は目撃していないのですが、

  反対側の交差点で、信号待ちをしていました。。

 

coldsweats02 警察や救急車、消防車の対応も早く、

  運転されていた方も、無事だった事と思われます…。

  でも、気を付けないといけないですね。。

 

rvcar 近々、お盆休みが始まる方も多い事と思います。

  普段、運転されていない方が運転されていたり、思わぬ渋滞等もあるかもしれません。

scissors いつも以上の安全運転、早めの休憩、早めの給油等、

  気持ちにゆとりを持った、運転を心掛けたいですね。。

 

 

 

PAGETOP