♪久し振りに、空を見ました…♪

2021/06/13 │ みどブロ

事前に「お知らせ と お詫び」を掲載せて頂きましたが、

予定より2日程 延長となってしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。

誠に申し訳ございません。

なお、明日14日(月)より、通常モードでの営業  とさせて頂きます。

 

 

 

余談ですが、言い訳と言いますか、理由は下記に記載します。

ご興味がある方は、ご確認下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「入院」してりました。 

 

 

 

 

 

事前に検査を受けており、6月7日(月) ~ 11日(金) の予定でしたが、

術後の検査の関係で、2日程延長となりましたが、本日13日(日)午前中に、退院となった次第です。

 

 

そこそこ元気なまま、結果として「6泊7日」の入院となりました。

病名を簡単に言いますと、体内にある「結石」の除去ですね。

 

 

再度の検査の結果、他には無いとの事で、個人的にも一安心なのでした。

ご心配をお掛けした皆様へ、この場を借りて、ご報告とさせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

     そういった訳で、約一週間振り…、久し振りに空を見る事が出来ましたよ。

     残念ながら、曇天でしたけどね。。

 

 

 

 

今回、良い意味で「貴重な体験」をさせて頂きました。

思いがけなく暇な時間が出来た事で、色々と考えたり、考えさせられたり、

調べたりする事が出来ました。

 

 

これからしばらくは、そんなお話 をしていきたいと思います。

 

 

 

PAGETOP