♪プロ野球 2023 私的順位予想 結果発表 「セ・リーグ編」♪

2023/10/05 │ みどブロ

昨日の「巨人対DeNA」を最後に、「セ・リーグ」の ペナントレースが終了しましたね。

では、開幕直前の3月30日に予想 しました、

「プロ野球2023 私的順位予想」の 結果を発表したいと思います。

 

さて、結果はいかに…!?

 

 

 

 

baseball「セ・リーグ」の結果をみていきましょう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ん!?、ちょっと惜しくないですか。。

1位・3位・6位が当たっていますね。

 

1位の「阪神」、6位の「中日」に関しては、結構、自信がありました。

残念ながら、「ヤクルト」の低迷は、全く予想できませんでした。。

 

 

 

 

広島東洋カープ毎年1位予想の「広島東洋カープ」に関してすが、

  すみません…、今年は泣く泣く、4位の予想としておりました。。。

  新井監督に期待するも、戦力的に今年は厳しいかと……。

 

  ただ、嬉しい事に、良い意味で期待を裏切ってくれました!!

  来週からの「クライマックスシリーズ」、頑張って欲しいですね。

    

 

 

PAGETOP