♪プロ野球 2023 私的順位予想 ~途中経過発表~♪

2023/05/16 │ みどブロ

開幕してから1か月半と、いつもより少し早いですが、

3月30日の 開幕直前に予想 しました、

「プロ野球2023 私的順位予想」の 途中経過を発表します!

 

さて、どうなっているでしょうか…!?

 

            baseball では早速、途中経過を見ていきましょう。。

 

 

 

 

 

pencilまずは、「セ・リーグ」から発表です。

 

 

 

 

 

 

 

 

…ん!?、なかなか良さそうですよ。。

1位・5位・6位が当たっていますね。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

pencil続いて「パ・リーグ」ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位・4位が当たっています。

2位と3位、5位と6位が入れ替われば…、まあ、たらればですが…。

 

 

 

            baseball 結構、良い感じではないでしょうか…。

 

 

 

coldsweats01  今年は、まさかのピタリ賞がでるかもしれませんね。

   次回は7月頃、2回目の途中経過を発表予定です。

  

 

広島東洋カープ「広島東洋カープ」、苦戦が予想されましたが、なかなか良い感じです。

   良い意味で、期待を裏切って欲しいですね。

    

 

 

PAGETOP