♪プロ野球2019 私的順位予想 ~途中経過発表~♪

2019/06/04 │ みどブロ

今期のプロ野球ですが、早くも50数試合が終了しました。

そして本日から、「交流戦」が開幕しますね。

毎年、パ・リーグが強い印象ですが、今年はどうなる事か…。

 

  過去14年間の交流戦ですが、調べてみると、セ・リーグの920勝1044敗でした。

  120試合以上も負け越しています。。

  ちなみに、セ・リーグが勝ち越したのは、2009年の1回のみですよ。。

 

 

 

baseball…という訳で恒例の、 開幕前に予想した、私的順位予想 の途中経過 を見ていきましょう。。

  

 

 

 

 

 

flairまず、セ・リーグの順位予想と途中経過です。

 

 

 

 

     pencil一時はどうなるかと思いましたが…、1位・4位・5位が当たっています。。

       阪神とヤクルトの勢いが、予想と逆ですね。。

       まあ、まだまだ5月中旬ですので、結果はどうなるか分かりませんが…。

 

 

 

 

 

flair次に、パ・リーグの順位予想と途中経過です。

 

 

 

 

     pencilセ・リーグの予想と違って、全然ダメです。。

       辛うじて4位の西武のみ…、難しいですね。

       こちらも、日本ハムとオリックスが逆ですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

sign02次回の経過発表は、交流戦終了後を予定しています。

  ひょっとすると、劇的に順位が変わっているかもしれませんね。。

  お楽しみに…。。

 

 

 

 

 

PAGETOP