♪プレゼント♪

2018/01/18 │ みどブロ

そう言えば、少し前に誕生日を迎えました。。

この年になると、あまり嬉しい日ではないですね。。

プレゼントそんな誕生日に、2人の娘からプレゼントをもらいましたよ。

 

 

 

happy02父親としては、とっても嬉しいですね。。

  でも、いつまで祝ってもらえるんでしょうねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

winkプレゼントは、「駄菓子の詰め合わせ」でした。。

  なかなか、私好みのセレクトではないでしょうか。。

 

restaurant後日、一気に「うまい棒」の食べ比べをしましたよ。。

  食べるのは2回目だと思いますが、「なっとう味」のクオリティの高さに、驚きですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クマアッ、ちなみに「45歳」になってしまいました。。

  不思議ですねぇ…、つい最近まで、30代だった気がするんですが…。。。

 

 

 

PAGETOP