♪ブラジル戦 所感♪

2022/06/07 │ みどブロ

昨晩、サッカー国際親善試合の「日本 V.S. ブラジル」を、テレビ観戦しましたよ。

soccer結果はご存知の通り、0-1の敗戦となりました。

 

flair 試合を観戦した中で、「個人的な所感」を記載したいと思います。

   愛のある、一人のファンとしての所感ですので、そこをご理解下さいね。

 

 

 

 

coldsweats01 面白い試合でしたが、スコア以上に大きな差を感じました。

   まあ、相手がブラジルだったら、どこの国も同じかもしれませんが…。

   なかなか前を向けませんね。。

 

 

happy01 色々と課題も多かったと思いますが、収穫も多かったと思います。

   個人的に良かったと思う選手は、GKの権田選手、DFの板倉選手でしょうか…。

   長友選手も良かったと思います。

   途中交代の三苫選手も、チームに希望を与えてくれる選手だと思いました。

 

 

wobbly 試合を通じて残念に思ったのは、チームに「ファンタジスタ」が不在な事、

  フリーキックに期待感が無い事でしょうか…。

  なんと言いますか、得点の匂いと言いますか、「ワクワク感」が感じられない無い事ですね。。

 

 

coldsweats02 フォーメーションに関しては、試合後半の「4-2-3-1」の方が、

   安定感があるように感じたのは、私だけでしょうか…?

 

 

pencilすみません…、書き始めると、さらに長文になりそうで、

  且つ、マニアックな話になりそうなので、これ位にしたいと思います。

 

 

lovelyこれからも「日本代表」を、応援していきたいと思います。

  ご清聴、有難うございました。

 

 

 

PAGETOP