♪フランス優勝♪

2018/07/16 │ みどブロ

crown約1ヶ月間に及んだ「ロシアワールドカップ」、フランスの優勝で、幕を閉じました。

  私の寝不足の日々も、幕を閉じそうです。。

  面白い大会でした!!

 

sadこれから少し、寂しい日々となりそうですが、

  総集編等があると思いますので、

  それらをチェックしたいと思います。

 

good個人的に一番印象に残ったチームは、「ベルギー」ですね。。

  見ていて、ワクワクするチームでした。

  そして、あの高速カウンターは、今後の世界のトレンドになりそうな気がします。。

 

 

 

 

scissors「日本」も監督が変わる等、ランキングを含め、苦戦が予想されましたが、

  素晴らしい結果となったと思います。

  個人的には、ほぼ、希望の選手がスタメンとなりましたので、満足です。。

 

  soccer ➽ ♪「W杯日本代表メンバー」発表 & コロンビア戦 スタメン予想♪(2018年5月31日)

 

wink後も引き続き、応援していこうと思います。。

 

 

 

PAGETOP