♪ドライブレコーダー②♪

2017/11/05 │ みどブロ

最近、危険な「煽り運転」や、「割り込み運転」等の

事件や事故のニュースを、よく目にしますね。

 

        rvcarcardash         signaler         

 

映画私は1年半位前に、『ドライブレコーダー』を設置しました。

  「事故起こさない」「事故に巻き込まれない」に越した事はありません。

  ただ、もしも…に備える事は、自己防衛として重要だと感じた事が、設置の理由でした。

 

camera設置してから現状、ドライブレコーダーが活躍する機会はありません。。

  もちろん、それが望ましい事ですけどね…。

 

 

これからクリスマスや、年末年始に向かって、イベントが増えてくると思います。

  それに伴い、車を運転する機会が、多くなってくると思われます。

 

時計「気持ち」や「時間」にゆとりを持って、安全運転を心掛けたいものですね。

 

 

WS000056

 

 

 

PAGETOP