♪テセウスの船♪

2020/03/23 │ みどブロ

黒幕が誰なのか…で、話題のドラマ「テセウスの船」が、昨晩、最終回を迎えましたね。

ご覧になられましたか!?

 

 

私は…と言いますと、第1回の録画を忘れてしまい、

結局、一度もドラマを見る事がありませんでした。。 すみません…。

 

 

 

 

でも、犯人がだれなのか、どうしても気になってしまい、

最終回の21時45分頃から、視聴を開始しました。。

当然なのですが、犯人に関して、予想外とかそういった感覚はありません。。

人物関係も分かりませんので…。

 

 

でも、最後の一家団欒で、温かい気持ちにさせて頂きました。

そして、全く似ていない「お兄ちゃん」には、驚かされましたね。。

 

 

 

PAGETOP