♪ストリートビューにて、発見!♪

2020/01/16 │ みどブロ

Googleマップの「ストリートビュー」にて、とある発見をしました。

調べ物をしていた際、偶然に、切り替わったのです。

 

早速、見てみましょう。。

 

 

 

 

 

 

 

突然、道路から、川下りルートの切り替わりました。

どうやら、一部の遊覧船ルートが、見られるようです。

驚きです。。

 

では、海はどうなんでしょう…!?

取り急ぎ、広島港に向かってみますね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

…、「松山行き」の船に乗れてしまいました。。

「ストリートビュー」、恐るべしです。。

 

しばらくクルージングを楽しんでいると、

なんと、浮上している「潜水艦」を発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリが無いので、この辺で仕事に戻ります。

でも、こういった機能が、誰でも当たり前のように、無料で使える事自体、すごい事だと思います。

「Google」…、恐るべしです。。

 

 

 

PAGETOP