♪スキー♪

2016/01/08 │ みどブロ

昨年は、ほぼ、仕事一色となってしまいましたが、

プライベートで、夏と冬に、実施したいイベントが2つありました

 

 ➡ 1つは、「キャンプ」です。

夏に実施出来ましたよっ。。

詳細は、8月下旬の♪みどブロ♪で、ご紹介した通りでございます。

 

 ➡ 2つ目は、表題の通り、「スキー」でした。

何とか、年末に実施出来ましたね。。

 

場所は、悩んだ結果、「めがひらスキー場」に決定です。

見ての通り、ほとんど人工雪でしたが、

そのお陰で、安心してスキー場へ向かえましたよ。

 

WS000285

 

 

 

 

 

 

 

 

 😉 スキーは、学生以来で、本当に久し振りでしたが、

まあ、何とかなるものですね。

ほとんど、ボーゲンの鬼と化していましたが…。

噂には聞いていましたが、明らかに、昔とスキー板の長さが違いますね。。

 

 

 

 

…という事で、お陰様でいづれのイベントも実施出来ました。

 💡 子供が大きくなるにつれ、「今年しかないっ!」という事が、

  そもそもの、きっかけでした。。

行けるうちに、一度は、経験させておきたかったのです!

私の中では、ほぼノルマでしたよ。

 

 

以上、昨年、私がプライベートで実施したかった、2つのイベント紹介でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい…。

 

 

 

PAGETOP