♪コロナが終息したら、旅行したい 都道府県 ベスト3♪

2021/05/25 │ みどブロ

コロナの報道が始まってから、約1年4か月が経過…、個人的に「移動の制限」を続けています。

他県への移動は、おそらく、香川県・岡山県のみですね。

それも、わずか数日です。。

まあ、受験対策も有りましたが、今後も引き続き「感染対策」の観点から、継続予定です。

 

 

 

 

 

さて、いつになるか分かりませんが、タイトルに掲載の通り、

「コロナが終息したら、旅行したい 都道府県 ベスト3」を発表します!

お金と時間次第ですが…、どれかは達成したいですね。

今回、特に理由は書きませんので、サラッといきますよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     第3位 大阪・京都 

 

 

 

 

 

     第2位 北陸3県(富山・石川・福井)

 

 

 

 

 

     第1位 北海道

 

 

 

 

 

 

皆さんは、如何ですか!?

 

 

 

PAGETOP