♪クリスマス寒波♪

2022/12/25 │ みどブロ

一昨日の事ですが、朝起きると、結構な量の雪が降っていました。

道路は既に、雪が降り積もっていましたね。

snow広島市内…、私がいる中区や南区では、珍しい大雪?ではないでしょうか。

 

   現状、タイヤ交換をしていませんでしたので、車での通勤は諦めました。

   何かあったら嫌ですからね。

   当然と言えば、当然でしょうか。

 

 

 

snow 翌日、駐車場に行ってみると、見事に積もっていましたね。

   過去の♪みどブロ♪を見返してみたのですが、

   約4年前に一度、結構な雪が降り積もっている事を確認しました。

   今回の雪は、その時に比べて、全然少ないかもしれませんね。

 

【2017年1月15日 ♪みどブロ♪より】 

♪朝から大雪!!♪ | 株式会社 翠不動産センター (midori-fu.com)

 

 

全国的に今回の寒波は、色々と大変な影響が出ているようです。

大きな被害が無い事、心よりお祈り申し上げます。

そして年末年始に移動される方、気を付けましょうね。

 

 

 

PAGETOP