♪エネキー♪

2019/12/05 │ みどブロ

給油中、店員に声を掛けられて一度断ったのですが、

給油中の映像(CM)を見ていて心変わり…、

こちらから店員に声を掛けたのでした。。

 

なんでも、エネオスならどこの店舗でも、ガソリンが毎回、2円引き なるそうです

セキュリティや、デメリット等を聞きましたが、問題無さそうですね。

 

 

という訳で、給油後、写真の「エネキー」なる物を作成しました。

クレジットカードと連携させて、これだけで、ガソリンが入れられるようです。

 

でも…どうせなら、給油前に声を掛けて欲しかったですね。。

満タン50リットルを、給油した後でしたので…。

まあ、良しとしましょう。。

次回から、使用してみようと思います。

 

 

 

PAGETOP