♪エアコンの温度設定の話♪

2020/06/20 │ みどブロ

難しいですよね。。

特に夏は難しいです。

なかなか思うようにいきません。。

何の話かと言いますと、表題の「エアコンの温度設定」の話です。

 

sun暑くて、冷房をつけると、当然、涼しくなります。

  その後、少し寒くなってくる事がありますよね。

  そして温度を1度か2度、上昇させます。

 

danger問題は、ここからです。

  1度温度を上げると、エアコンが一時的に停止して、暑くなる事があります。

  やっぱり1度下げると、涼しいですが、冷えてくる事があります。。

 

クマこの微妙な1℃の攻防…。

 

coldsweats01sweat01すみません、どうでもよい話ですよね…、やめましょう。。

     書いてて、恥ずかしくなってきました…、忘れて下さいね。。。

 

 

 

PAGETOP