♪ウェストサイド物語♪

2016/09/17 │ みどブロ

上野学園ホールにて、「劇団四季」のミュージカル『ウェストサイド物語』を鑑賞してきました。

宝塚大劇場で、「宝塚歌劇」を5年位前に見て以来のミュージカル観賞ですね…。

 

ws000639

 

catface個人的に、ほとんどミュージカルというものを見た事がありません…。

  昔から気にはなっていたのですが、一度、「劇団四季」を見たかったのです。

  ようやく、実現しましたね。

 

happy01そう言えば昨年、歌舞伎座で、1幕だけですが、「歌舞伎」を鑑賞しました。

  年齢を重ねるに連れ、好みや、感性が少し変わってきたのかもしれませんね…。

 

 

肝心の『ウェストサイド物語』、ストーリーを全く知りませんでしたが、非常に楽しめました。

happy02ダンスもそうですが、歌が非常に上手いです。

  声量もすごいですね。。

  演出も大変すばらしく、観賞して良かったです。

 

confidentいつになるか分かりませんが、また機会がある時に、ぜひ、観賞したいと思います。

night以上、芸術の秋を満喫した、秋の夜長でした。。

 

    note ➽ 「劇団四季:ウェストサイド物語 / プロモーションVTR:2016  note

 

 

PAGETOP