♪アジアカップ サウジアラビア戦♪

2019/01/22 │ みどブロ

soccer サッカー日本代表が出場中の「アジアカップ」ですが、

   先日から、決勝トーナメントが始まりました。

   そして昨晩、1回戦屈指の好カード、「サウジアラビア戦」がありましたね。

   結果はご存知の通り、1対0で、日本の勝利となりました。

 

 

coldsweats01 観戦していて思ったのは、サウジアラビアは強いと思いました。

   チームのイメージも、全く違いました。

 

      私の中の「サウジアラビア」は、堅守速攻、

      昔で言うところの、「デアイエ」や「オワイラン」のイメージですね。。。。

      すみません…、何を言っているか分からない方が、大多数だと思います…。

 

 

 

 

soccer ボール支配率は、日本の23%に対して、サウジアラビア77%、

   シュート数も、日本の5本に対して、サウジアラビア15本、

   決定率が高ければ、違った結果になったかもしれません…。

 

happy02 結果としては、前半20分の先制点が、非常に大きかったですね。

   そして、非常に難しい試合でしたが、

   ディフェンスの選手が、身体張ってよく守ったと思います。

 

 

 

 

wink またマニアックな話になってはいけませんので、今回はこれ位にしておきます。。

   まずは「ベスト8進出」おめでとうございます。

tv ちなみに、次の「ベトナム戦」は、24日(木)10時から ですよ!!

 

 

 

PAGETOP