♪アジアカップ イラン戦♪

2024/02/04 │ みどブロ

soccer サッカー日本代表が出場中の「アジアカップ」ですが、

   昨日、ベスト4を掛けた「イラン戦」が開催されましたね。

   事実上の決勝戦とも、言われていました

   結果はご存知の通り、1対2で、日本の敗戦となりました。

 

 

coldsweats01 観戦していて思ったのは、イランは、単純に強いと思いました。

   日本代表よりも、気迫と言うか、熱量が強いとも感じられました。

   攻撃も強力で、残念ながら、結果も順当だと感じてしまいましたね。

 

   私の中の「イラン」は、堅守速攻、

   昔で言うところの、「アリ・ダエイ」や「アジジ」といった、カウンターの鋭いイメージでした。

   すみません…、最近はあまり詳しくないんです。。

 

 

 

 

soccer あれこれ思う事を記載しようかと思いましたが、今回は止めておきましょう。

   こうなると、ぜひ、イランに優勝して欲しいですね。

 

 

 

PAGETOP