♪みどブロ 700回♪

2017/10/14 │ みどブロ
WS000173                          WS000174

毎日更新している ♪みどブロ♪ ですが、 

今回で記念すべき、700回目 となりました。

happy02 ご覧頂き、誠に有難うございますwink

 

 

pencil水曜日、お盆休暇、年末年始休暇を除き、毎日コツコツ更新してきました。

  ここまで、「約2年3ヵ月」の道のりでしたよ。。


     今まで、書きたい事がたくさんある時もありましたし、

     ネタに困る事もありました。。

     途中で何回も辞めようかと思いましたが、ここまで続けると、止められません。

     ある意味、ライフワークですね。

     結構、楽しく更新していますよ。。

 

cafe楽しみにご覧頂いている方の為にも、

  これからも、コツコツ、続けていきたいと思います。

 

改めまして、♪みどブロ♪ を、

そして、㈱翠不動産センターを、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

PAGETOP