♪またまたまた3連休♪

2018/10/05 │ みどブロ

毎週のように3連休がありますね。。

お休みの方…、羨ましいです。。

flair そんな思いの中、翠不動産センターは、今週末の3連休も、通常営業していますよ。。

 

house さて、年内に引越しを考えられている方はもちろん、

  年度内に引越しを考えられておられる方…、そろそろ物件探しをされる事をオススメします。

  欲しいと思った時に、良い物件が無い事も多いですので…。

  宜しければ、ぜひこの機会に、物件探しをしてみませんか?

 

 

typhoon明日6日(土)は、台風が近づいていますので、お気を付け下さいませ。

 

 

 

PAGETOP