♪とみや♪

2021/06/27 │ みどブロ

久し振りに「うらぶくろ商店街」にある、『とみや』でランチです。

夜に、焼肉を食べに行った事しかなかったので、約2年振り…といったところでしょうか。

昨年から、夜間の繁華街を出歩く事が、全くありませんので…。

 

 

 

restaurant さて今回、私が注文したのは…、

 

 

 

 

 

 

一回自家製のタレにつけ込んだ肉を野菜と一緒に焼くようですね。

                     美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

吉島育ちの私がいつでもご案内させて頂きます♪お気軽にどうぞ☆ 話は変わるのですが、♪みどブロ♪を書いていて、今回、すごい事に気付いてしまいました。。

 

 

ひょっとすると…、誰も気づいていないかもしれませんが…、

お店の入口にある「牛」が、時々場所を変えているのです。。

 

生きてる!?

またの機会があれば、確かめに行きたいと思います。

 

 

 

 

PAGETOP