♪ちょっと良いおこない♪

2017/10/07 │ みどブロ

今日は天気の移り変わりが、激しかったですね。

rain朝は曇りでしたが、その後、大雨…と言いますか、「ゲリラ豪雨」でした。。

sun午後は、気付くと晴れ…、と言いますか、快晴なのでした。。

 

typhoonやっぱり最近は、異常気象なのですかねぇ?

  午前中は、予想以上の雨でしたので、傘を持たれていなかった方は、

  お困りだったと思います。

 

 

 

rainsweat01外出先から戻った私は、店舗の前で、雨宿りをしている方に遭遇。

    あいにく傘を持たれておらず、ビシャビシャでした。

    傘を差してた私でさえも、スーツの裾は、ビショビショでしたので…。

 

sprinkleそんな私は、雨宿りをされていた方に、傘をそっと差し出したのでした。。

  恐縮されましたが、「2本あるので…」とお伝えすると、受け取って頂けました。

  風邪に気を付けて下さいね。

 

 

happy01ちょっと良い事をした、一日なのでした。。

 

 

 

PAGETOP