♪これは経費で落ちません!♪

2019/09/29 │ みどブロ

一昨日、最終回を迎えたドラマのタイトルですね。

「多部未華子さん」主演の「会社の経理部」が舞台のお話なのでした。

 

tv 第1話を見て、とても面白かったんで、ずっと録画していたのですが、

  忙しくてなかなか見れませんでした。

  そんな中ようやく、最終回前の休日、時間をつくって一気に視聴しましたよ。

  登場人物も濃く、見始めると面白くて、止まらなくなったのです。。

 

 

弊社は小さな会社ですが、経理は少し手伝ってもらっています。

ただ、経費で落とすか落とさないかは、すべて私の判断です。

まあ、大きな経費を使う事は、限られているんですけどね。。

moneybag 今回のドラマを見て、改めて「正しい判断で経費を使用していこう」と、誓った私なのでした。。

 

 

 

 

                note ➽ どうしますか、あなたなら / 阿部真央   note     

 

 

 

PAGETOP