♪こだに♪

2018/08/03 │ みどブロ

sign02「何食べたいですか~?」

  数日前、お世話になった業者さんに、お聞きしたのでした。

sign03「うなぎ!」との即答。

  …という訳で、今回は接待で「うなぎ」を食べに行ってきました。

 

 

    rvcar 場所は銀山町にある、老舗のうなぎ「柳橋 こだに」です。

       「広島」「うなぎ」で検索すると、ほぼ1番上位に出てくる、有名店ですね。

 

 

 

 

 

coldsweats02 開店前の11時15分頃に到着しましたが、結構な行列です。

  1時間位待って、ようやく着席…、注文します。

 

 

 

 

 

            sign03「うな重(上)2人前!!」

 

 

 

 

      

                奮発しました。。

                期待が膨らみますよ。。

 

 

 

 

 

                   happy02 来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shine 見るからに美味しそうです!

  タレと相まった、うなぎ独特のいい香りが、食欲をそそります…。

  早速、一口食べてみました。。

 

 

 

 

wink 身がふっくらして、柔らかいです!

  味もしっかりしています。

  素材が良く、タレで誤魔化す必要がありません…。

  絶品ですね!!

 

 

 

 

 

moneybag ちなみに価格は、一人前4,980円!!

  単品のお昼御飯代としては、最強クラスです。。

  でも、喜んで頂き、私も大満足です。。

 

apple 普段は、質素?な食生活の私にも、

  たまには良いのではないでしょうか。。

  これで、夏バテも解消する事でしょう…!?

 

 

 

PAGETOP