♪かんりょおぉぉぉ~!♪

2020/01/14 │ みどブロ

疲れました。。。

予想通り、自力では限界があります。。

 

昨日からの続き…、パソコンの交換に関してのお話です。

ネット環境の設定、バックアップの準備は、なんとか昨晩中に出来ましたが、

私レベルでは、そのあたりが限界なのでした。。

 

  メール再設定はもちろん、プリンタやスキャナの再設定、社内共有フォルダ等、

  小手先では、とても太刀打ち出来ません。。

 

 

やはり、専門外の事は、その道のプロに任せるのが正解ですね。。

遠隔操作をして頂いたり、店舗での作業含め、複数の業者にお世話になり、

なんとか、夕方には完了しました。

流石です。。素敵です。。惚れてしまいそうでしたよ。。

 

  そして、結構面倒な作業だったのですが…、

  色々なサイトの、IDやパスワードの確認・設定作業も、夜な夜な完了しました。。

  早く、仕事のし易い環境を整えたいと思います。

 

気持ちばかりが焦って、ここ数日、結構疲れました。。

明日はお休み…、ゆっくりしたいと思います。。

 

 

 

PAGETOP