♪おみくじ♪

2019/11/21 │ みどブロ

先日、「えびす講」に行ってきました。

会社を設立して、今年で6回目となりましたよ。

 

paper いつものように、「こまざらえ(熊手)」を購入して、昨年分を返却、

   行列の最後尾に並びます。

   今年は、並んでいる人が、思ったより多い気がしますね。。

 

新しい「こまざらえ」を手にし、恒例の「おみくじ」を引きました。

一昨年・昨年は「当たり」で、小さな小判を頂きましたが、はてさて今年は…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら当りませんでしたが、おみくじは「大吉」です!

商売繁盛してくれると嬉しいですね。。

来年も来られるよう、頑張りたいと思います。

 

 

 

PAGETOP