♪【第2回】 個人的な野望♪

2018/07/17 │ みどブロ

art『個人的な野望』とは、「私が行った事のある都道府県の白地図を塗り潰す」

  ただ、それだけのお話です。。

  あともう少し…、と言えばもう少しなのですが、ここからが非常に難しいと思われます。。

 

motorsportsそんな中、1年半振りに、新たに1つの都道府県を塗り潰す事が出来ました。

  今回は「栃木県」です!!

 

bullettrain先日、「栃木県宇都宮市」に行ったのは、この白地図を塗る事が、最大の目的なのでした。。

  ただ単に、自己満足の世界ですね。。

 

 

    flairちなみに、ルールは下記の通りですよ。

 

        ■んだ事のある都道府県

        ■目的地として行った事のある都道府県

        ■目的地以外で、通過した事(地面に降りた事)のある都道府県

        ■今回初めて行った都道府県

 

 

 

 

 

pc♪みどブロ♪にて、過去に2度程、お話した事があるのですが、

  覚えていらっしゃる方は、多分いない事でしょう…。

  参考までに、過去の♪みどブロ♪も、併せてご紹介しますね。。

 

       happy01 ➽ ♪日本地図♪(2015年8月2日)

       happy01 ➽ ♪個人的な野望?♪(2017年1月7日)

 

 

 

     黄色の北陸3県(石川県・福井県・富山県)を併せると、あと10道県です。。

     岐阜県は、名古屋に行く機会があれば…。

     和歌山県北海道は、4年以内に行きたいと思うのですが、どうなる事やら…。

     東北4県(青森県・秋田県・岩手県・山形県)は、なかなか難しそうです。。

 

 

 

pencil皆さんは、どの位の都道府県に、色が塗れそうですか!?

 

 

 

 

PAGETOP