♪『小さな巨人』 & 警察階級 etc…♪

2017/06/18 │ みどブロ

いよいよ本日が最終回です!!

tv今クールで唯一見ている、毎週楽しみにしている「ドラマ」です。。。。。

 

happy01警察ドラマ好きの私ですが、その中でも特に、面白いですね。。

  予想外の展開が続きます。

 

danger警察ドラマは、階級や役職、所属等をある程度知っておくと、なお、楽しめます。

  昔、色々と調べましたよ。。

 

sign02最終回を前に、ひょっとしたら、もう少しドラマを楽しめるかもしれない、

  予備知識を参考までにご紹介しますね。

 

 

 

     pencil少し古い情報ですが、分かりやすい内容がこちらです。

 

               ➽ 「階級・役職等 」 

 

     pencilそれを踏まえて、ドラマ「相棒」ではこんな感じですね。

 

               ➽ 「ドラマ『相棒』階級紹介 」 

 

 

 

 

noteそして、平井 堅さんの主題歌も、抜群に良いです。。

  最近の一番のお気に入りですね。。

  ただ、悲しい曲のようですが…。

 

           note ➽ 「ノンフィクション/ 平井 堅 」 note

 

 

 

PAGETOP