♪「ロシアワールドカップ」 抽選会♪

2017/12/02 │ みどブロ

soccer本日、0時20分頃から、「ロシアワールドカップ」の抽選会が開催されましたね。

  色んな事を予想しながら、見ていて結構ドキドキ感がありました。

  一番の注目は、シードされなかった「スペインがどのグループに入るのか?」でした。

  そのグループに入ってしまうと、ほぼ、予選突破が難しくなります。。

 

 

coldsweats02日本は、最後の最後まで呼ばれない展開となりましたね。

  結果は、「グループH」となり、ポーランド、セネガル、コロンビアと同組です。

   shine個人的なグループリーグの注目選手は、ポーランドのFW「レバンドフスキです。

     世界屈指のフォワードですよ。。覚えておいて下さいね。

 

wobbly現在のランキングから見ると、日本は全32チーム中、27位…、

  残念ながら、下から6番目の評価です。。

  どのチームと対戦する事になっても、格上ばがりで、厳しい戦いが予想されましたが、

  他のグループに比べると、まだ、恵まれたような気がします。。

 

soccer今回、常連国の「イタリア」や「オランダ」が不在な事は残念ですが、

  抽選会も終わり、盛り上がっていく事でしょう。。

  来年の6月が楽しみですね。

 

 

 

 

PAGETOP