♪「アルパーク西棟」グランドオープン♪

2022/05/09 │ みどブロ

4月22日に「アルパーク西棟」が、グランドオープンましたね。

ゴールデンウィークに行ってきましたよ。

 

すごい数の人で、なかなか駐車が出来ませんでした。

昔の活気のあった時期と重ねり、懐かしくもあり嬉しくもありました。

 

 

   と言うのも、大学4年生の頃、「アルパーク東棟」の、

   とある飲食店でバイトをしていました。

   当時は、アルパークがオープンして数年…、毎日のように、人が溢れていましたね。

   広島の西エリアでは、無双状態だったと思います。

 

 

近年は競合店が増え、厳しい状況だったと思いますが、

運営会社が変わり、気合も感じられましたね。

中でも、「無印良品」が、世界最大規模の大型店 という事で、とにかく広いです。

迷子になりますよ。。

 

少し残念だったのは、東棟が「中途半端なまま」だった事ですね。

幾つかの空き店舗が気になりました。。

まあ、これからに期待しましょう。

 

 

 

 

 

PAGETOP